« yumiちゃん | トップページ | 肉〜 »

2009年2月 1日 (日)

受け取ったどー

手のひらサイズのカワユ~イダンボールが届きました。

    Photo
 
 
 
      Photo_10
 
 

    Photo_9

中は・・・
 

Succulents

多肉でした~( ̄▽ ̄)

葉が取れてるようなのも一つもなく丁寧に包んでありました。
面倒くさくならないうちにメモっておこう。

1

熊童子(コチレドン属)

2

白鷺:デルトイデア(クラッスラ属)

3_2

茜の塔(クラッスラ属)

42_2

白閃冠ハクセンカン:ボンビシナ(エケベリア属)

5

黒兎(カランコエ属)

62

福兎耳(カランコエ属)

7

フーケリー(パキフィツム属)

8

オーロラ(セダム属)

9

寿(ハオルシア属)


土なしの苗だったり、穂だったりするからお手頃価格。ネット注文は初めてだったからその中でも安いのばっかり選んでみたけど。
気をつけよ・・・。
ちょっとずつちょっとずつだわな(* ̄ー ̄*)

2_2

確認しただけよね・・・sweat01
でもオリ、若い頃一度多肉食べたんだよね、、
ざっくりやられてて無残だった・・・。
っていうか、この肉厚の葉を食べたかと思うとちょっと気もち悪かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うぅ~ん、この野生児。

|

« yumiちゃん | トップページ | 肉〜 »

植物」カテゴリの記事