« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | まるちゃん1 »

2009年2月18日 (水)

みちのくひとり旅

2月15日。特急あずさで東京へ。そこからbullettrainこまちで秋田です。
駅までNとオリに送ってもらった(^^)

   Photo_2

   7時前。茜空(?)

レミオロメンの“茜空”は明け方の茜空のなんだよね。えー?茜空って夕焼け空じゃないのー?亮太それは間違いじゃ・・と調べたけど確かどちらもアリなのよね(*^-^)

    東京駅で散々迷って買ったお弁当。
   Photo_4

   Photo_5

   うっきうきしてたのに

   Photo_6

   途中から(雫石→秋田)バスの旅にsweat022時間揺られた。
   結果的に間に合って、払い戻し7250円にニンマリ(*^m^)

今回秋田Live参戦になったのはUちゃんと一緒に行こうー♪ってことになったからなのヨ。Live後は岩手のUちゃんちに2泊させてもらったよ(^^)

   Photo_7

   久しぶり~ ごんたも12歳かぁ~
   私のこと覚えてるのかよぉ~(≧∇≦)

   私のかわいい孫たち(笑)
   Yちゃん(1年生)とSちゃん(年少サン)

   Photo_8

   Yが私のために作ってくれた↓

   Photo_9

   アチャガオの好きなパンやさんだって

   Photo_10

私のことも超ーーサービスして書いてくれた(*^ω^*)ノ彡
オリバー激似でしょ?
Yありがと~うれしいよ~
今回は時間がなかったけど今度は山梨で遊ぼうね゚゚(´O`)°゚

2泊目の夜はUちゃんちから30秒のYちゃんちにお邪魔して夜ごはん。

   Photo_13

   Y家の新人。ココアちゃん。

お散歩デビューもまだなんだって。かーわいい~(≧∇≦)
Y家では夫婦でオヤジギャグが飛び交ってて、、、
面倒くさいのでスルーしといた(*^m^)
なんて、たのしいひとときでしたわ。去年に続きお邪魔しましたっ。

   3日目はおうちでゆっくり。

   Photo_12

Uちゃん体が重い時だっていうのにササっと作ってくれた。今頃体調崩してないかなぁ、、、。心配。いろいろしてもらってばっかりでゴメンね。楽しかったよ~
ごんたも元気でいるんだぞー(^-^)

Photo_14

Uちゃん雪が溶けないうちにって二人の子供のために雪山を作ってあげてた。
Live中、立ってるのもつらそうだったのに。翌朝だってちゃんとごはん作ってさー。えらいナー。お母さんてすごいなー。感動しちゃった。   

|

« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | まるちゃん1 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | まるちゃん1 »