« ちょっと植え替え | トップページ | めずらしく »

2009年2月24日 (火)

雨の日はおうちでね

   昨日も今日もすっかり家にこもりやした(* ̄ー ̄*)

   1


   4_4

   2_5

二日間もお散歩しないとやけにからんでくるねー。ちょっとだけ引っ張りっこ。まだこういうのが楽しそだね、オリバーちん(*^m^)

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo_4夏にうえた寄せ植えの中でセロームがあーぶねーsweat01な感じだったので早めに植え替えました( ̄▽ ̄)。ちょびっと和な顔ぶれをセラミスで植えといたよー。(セローム、ベゴニア、オリヅルラン)
あとは放置してたアフガン編み(フェリシモの)をいい加減つなぐことにしたけど、、、結構たいへん( ̄○ ̄;)! 綺麗に出来ればこういう作業も苦にならないけどなー。どうも巻きかがりが上手に出来ないし。なんかかわいくないよぉ( ̄◆ ̄;) まーこの際やってしまいます。
お、今日はWBCのフレンドリーマッチみたいなやつだね。ほぉほぉ、半分くらい知ってる顔って感じかな。(あーそれにしてもここに松井秀がいたら・・(;ω;)
今年はsoccer最終予選も続くし、つねちゃん(宮本)もJに戻ってきたし。サッカーもちょっと楽しみね~(*^^)/
あんまりよく知らないけどね~(*^m^)

2_3
 
   あそぼおよーーー   

|

« ちょっと植え替え | トップページ | めずらしく »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと植え替え | トップページ | めずらしく »