« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | 受け取ったどー »

2009年1月30日 (金)

yumiちゃん

yumiちゃんがお泊まりにきてくれましたー( ^ω^ )
私の好きなKALDIでレシピ本や輸入食材をいっぱい買ってきてくれた(o^-^o)何のおもてなしもしないのにすまん(^-^;
KALDIって見てるだけで楽しいよねー。山梨にも出来ればいいのにナ。
それとsunちゃんパパからオリ用クッキーをどっさり。ご馳走さまデス。よかったのぉ~おりびゃ~。
さっそく・・・の前に、yukiからもらってた方を頂こう♪

Photo_9

Liveが終わってからちょい風邪。そういえばこの間風邪ひいたのも山中湖Liveの翌日だったっけ。
Live後は気がぬけるんだわー( ̄▽ ̄)(ふふふ。どんだけ楽しみにしてたんだろ)

昨日は一日中お風呂も入らず。yumiちゃんとダラ~ンとたのしかった。
オリのお散歩もyumiちゃんが行ってくれた(* ̄ー ̄*) でもオリは私が散歩に来ないのが納得いかなかったみたいでなかなか歩かなかったらしい。すぐに帰ってきました(^-^;
“何でアチャガオだけ家にいるんだよー。さぼるなー!”みたいな。

ネットで多肉苗を注文中。土も鉢もついてないからとてもお安い。早く届かないかなー
このシュリンプクラッカーの缶に植えたらたのしそ(* ̄ー ̄*)

Photo_10

yumiちゃんいつもこーんな私に付き合ってくれてありがと(*^-^)。sunちゃんパパにもよろしくお伝えしてネ。

|

« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | 受け取ったどー »

日常」カテゴリの記事