« 代官山 | トップページ | フローズンヨーグルト »

2009年1月 7日 (水)

ブラバンシア

やっと出しっぱなしの調味料の入れものを買いました。サイズに合わせて棚を作るのもかわいいだろうなーって思ったけどフタ付の方が隙間に何でもつっ込めるし(* ̄ー ̄*)ってことでこれになりましたぁ。
brabantia ブラバンシア ブレッドビン・ロールトップ

    5
    
    Photo_13

                    size:W44.5cm×D26cm×H17cm

もともとはパンを入れるもののようだけど・・これにパンを入れてる人っているのかな?うちではもちろん出しっぱなしだけどパンまで収納してる人がいたら(いるんだろうね)ステキ生活だわ~
ちなみに、アーモンド(オフホワイト?)はこんな感じ。
    Photo_14
かわいい~!!やっぱこっちだったか(^-^;?リビング側からチラッと見えることも考えてSUS(艶アリ)にしてみたけど。
    Photo_11
長方形もよかったけど手前にフタがたおれる分のスペースが必要になるのでやめ。
キッチングッズって見てるだけでたのしいね~。料理しないけどね~(≧m≦)(こうしてる場合ではない。やることがいっぱいなのにーーー)

|

« 代官山 | トップページ | フローズンヨーグルト »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事