« フローズンヨーグルト | トップページ | たわしとたにく »

2009年1月21日 (水)

山梨合宿

日曜からぶーこちゃん、YUKIとモモが遊びにきてくれました~
こんなにたくさんおみやげもらっちった(≧∇≦)
Photo

日曜夜に着いたので初日の夜ごはんは私のいつものお惣菜を無理やり食べさせてと( ̄▽ ̄)。定番なのになぜかどこか失敗する私。しょうがないっす。料理はできませんの。ほほほ。

かわいいお客さん
Photo_20

1_4

2ワンも会うたびにいい感じになってるね~
モモの耳には

Photo_7

yukiが作ったタティングレース
モモっちかわいいよーん(≧∇≦)

Photo_9

Photo_13

夜はぶーちゃんが買ってきてくれたおっしゃれ~なチーズやレバーパステなどなどとみぞれ鍋(大根を一本おろして鍋に入れる)の豚しゃぶ。お肉がやわらかくて大根もからんでうまかったー。それにしてもぶーちゃんはオシャレなおいしいものいっぱい知っとるのぉ。料理はあんまりしないみたいだけど(*^m^)

Photo_8

ぶーちゃんの上でハムハム。気がつくとくっついて寝てたり。居心地がいいらしい(o^-^o)

Photo_19

ほんとかわええなーモモ(* ̄ー ̄*)

2_4

スイングバックをみせてもらった。試しにオリも入れてみたら何とか入った(*^-^)。10㎏の重みが肩にかかるとはいえ抱っこよりはぜんぜんラクだぁ。オリに合わせて作ってみようかな。

3日目はみぞれ鍋の残りでうどんを食べたり、得意の(笑)アップルシナモンケーキを作ってみたり。(←ハプニングがありましたが何とか、、)Photo_17結局2日目に御勅使南公園でお散歩した以外はずっと家でダラダラでした。深夜(朝?)まで起きてるからぶーこちゃんは午前中寝たおすし(o^-^o)
そうそう、順番にお風呂に入ってる間にアクリルたわしも作ったね。みんなささっと1個ずつ。(めずらしくぶーこちゃんも作りました~( ^ω^ )

あっという間の3日間。たのしかった~。みんなありがとよ。
また合宿しよう(≧∇≦)
Photo_16

|

« フローズンヨーグルト | トップページ | たわしとたにく »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローズンヨーグルト | トップページ | たわしとたにく »