« せっけんその後 | トップページ | クリスマス »

2008年12月21日 (日)

アップルシナモンケーキ

   今日はアップルシナモンケーキを作りました(o^-^o)

    Photo_3

おいしかった♪おいしかったけど・・この間(aimiさんのお家で食べた)とはちょっと違ったかな~。多分型の径が小さかったんだな。リンゴも1/2個くらいしか並べられなかったし。外側はちょっとパッサリして中はギリギリ火が通った感じで。でもやっぱりおいしいshine もうちょっと大きくて浅い型を用意してまた作ってみよう(o^-^o)

Photo_14

このビーカーが欲しくてyukiにマーロウのプリン買ってきてもらったんだよね。プリンの味は覚えてない(^-^; でもきっとおいしかったと思いまースsweat01

    Photo_12

    油断してたら一舐めされてもうた( ̄▽ ̄);


そういえば今日はM-1やってたね~。昼間去年の再放送してたけどやっぱりサンドイッチマンおもしろかったな~(今年の人より)。ま、好みってだけですけど^^
サッカー好きのNは決勝も三位決定戦も(もちろんこの間のガンバ×マンU戦も)見れず午後移動で出張に行きましたよ。おつかれちゃん。Nのいない間にわたしゃ減量だ。減量!!(夜ごはん作らなくていいからね。あ、ちゃんとアップルシナモンケーキの残りは冷凍しましたよ。エライ、私)

昨日の小瀬で。

3_3

|

« せっけんその後 | トップページ | クリスマス »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事