« ライブツアー2008“歌うたい15<16 | トップページ | せっけんとケーキ »

2008年12月13日 (土)

スツール

P.F.S ON LINE SHOPで買ったスツールが届きました。カウンター用にスツールを3つくらいほしいところ。今回は試しに一つ。

基本のスツールにオプションでバックレストウッドシートを注文。

       Photo_2

午前中N(夫)が組み立てたんだけどね・・・
何も気がつかなかったよ、この人は・・・
                   ・
                   ・
                   ・
      スツールとバックレストの色が
      違うんスけどーΣ( ̄ロ ̄lll)!

カラーは2色。 dove gray と putty white 。すごーく迷ったけど今回はdove grayにしたんだ。納品書を確認したけどスツールもバックレストもdove grayになってるんだけど。
組み立て終わった頃に私がお風呂から出てきてどれどれ(o^-^o)と見てみたら色がバラバラやんけー!ってことに。間違って納品されたのです。
でもー・・・これはこれでかわいいナ・・。むしろ嬉しいかも。どっちの色にするか迷ったくらいだし、このままMIXカラーでいっとく( ̄▽ ̄)!? 考え中。(もちろん、イヤなら交換してもらいますけどね)

そして

    Photo_4

ちょっと高さがずれている(^-^; Nくんあまいねぇ。後でやり直しましょうsmile

    2_2

     3

    Photo_8

    今日は美術館でお散歩でした。

|

« ライブツアー2008“歌うたい15<16 | トップページ | せっけんとケーキ »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事