« 犬セーター | トップページ | ライブツアー2008“歌うたい15<16 »

2008年12月 9日 (火)

MUJI

  Muji_3

アロマウォーマーを買いにいきました。前にキャンドルタイプのアロマポットは持ってたけどなんか火をつけるのが面倒でほとんど使わなかったのね。だから電気のが欲しくて。
あった、あった♪ってお会計のとこに行こうとしたらアロマディフューザーなるものからミストがブッシュー出てるのが目に入っちゃったよ。いいにおい~( ̄ー ̄)ニヤリ。迷ったけどこっちに。結構お高いざますヨ・・・sweat01

近いうちに加湿器も買わなきゃいけないんだなー。去年買ったのは気化式の見た目に何も出ないやつ。安全だけどあれがなんか物足りないんだよね。私的にはスチームがボーボーdash噴出して欲しい。加湿器何台も置かないとカッサカサです~( ̄◆ ̄;)
(そういえばLive前のボーカリストの部屋には加湿器をいっぱい置くんだよね。亮太もそう言ってたっけsmile

おつまみするめはヘビーリピーターっス(* ̄ー ̄*)

??
私またやっちゃった!?ディフューザーってもしかして加湿器と一緒( ̄▽ ̄)!?
と後から気になって調べてみたら
〔diffuser〕 散布器、拡散器
だって。
てことは、アロマを拡散するのが目的ってことだよねー
あーよかった・・・
他のメーカーのアロマディフューザーの説明にも『ミスト効果で空気はわずかにうるおいますが、香りをお楽しみいただく芳香機ですので、加湿専用機としての機能はございません。 』て書いてあった。
私は夏もこれを使いたかったし、加湿器shineでは目的が違うのだー。

・・でもさ、この時期買うんだったらとりあえずアロマ加湿器でよかったんじゃ?だいたいアロマディフューザーだったら他にかわいいのいっぱいあるしo(;△;)o

やっぱり最初に買おうと思ってたアロマウォーマー1995円でよかったかも・・・(u_u。)

|

« 犬セーター | トップページ | ライブツアー2008“歌うたい15<16 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事