« プリンパイ | トップページ | ブラバンシア »

2008年12月29日 (月)

代官山

あららー今日って29日!?大掃除を放棄して昨日は買い物に行っちゃった(o^-^o) 何だかんだちょいちょい東京方面に行ってる気がするけど、、年末年始は1年間頑張ったんだしちょっとくらい贅沢気分を味わってもいいよねshineっていつも以上に楽しいのだ。(頑張ったのはNであってわたしゃ何も頑張ってないけどサ( ̄▽ ̄)あははー)
新宿某ショップで洋服を買い(昨日から値下げしたんですよーというものを買えたscissors)続き代官山に行きました。目的っていう目的はなかったけどこういう街は小さいお店をちょろちょろ覘きながら歩けるからオリと一緒の時にちょうどいいね。Nと交代で見れるし。(ってほとんど見るのは私だけだけど)
一応目指したのはこのお店↓

    Page2

    Blythe(ブライス)

ブライスもお正月の装いでしたー。これがウワサ??のブライスか。って散々眺めて出てきたよ。う~ん確かにかわいい。でもカスタムなんておもちろん、着替えすらさせそうもない私には向かない(^-^;?もうちょっとネットで楽しんでいようー。

    Photo_17
    ブライスのお店の近くにあったワングッズのお店。
    Three Dog Bakery

なんか見覚えあるなーと思ったら自由が丘店に行ったことがあったみたいだ。オリも一緒に見ていたらきれいなお姉さんに「うちにもいるんですよ~(ボストン)」となでなでしてもらいました。大きいクッキーは10コ300円。入れ物に入ってる方もかなりの量で1200円。無添加だって(o^-^o)
他にもブル系のお洋服の専門店でかっくいーお洋服とかトゲトゲがついた首輪とか見たけど高級なのでスルーでした。オリにはまたお誕生日にでもね(^-^;

    2_8

    Photo_9

    2_3

たのしかった~。
ささ、明日は窓拭きと洗車くらいはさせていただきます~(* ̄ー ̄*)

|

« プリンパイ | トップページ | ブラバンシア »

お店」カテゴリの記事