« D&DEPARTMENT静岡 | トップページ | 犬セーター »

2008年12月 3日 (水)

12月

    

Photo_2

    番犬してまース(グルルルいってます・・)

Photo_7昨日鈴ママさんから“圧力鍋で鶏のさっぱり煮を作ったらおいしかったヨー”と聞いたので ネットで調べてさっそくやってみました。ちょっと詰めたから“さっぱり煮”がややこってり煮になったけど酸味がいい感じでおいしかった♪ 圧力鍋の火加減がつかめていないというか・・買った鍋が大きすぎて圧がかかりにくいというか(入れるものが少なすぎる)・・まだうまく扱えません。星2つdelicious

Photo_10外は石とか砂のままの状態なのに、鉢植えしてた花のこぼれ種でちょこちょこ咲いてる~。これカレンデュラだっけ?あとサラダバーネットもいろんなところで芽が出てるし。いつか庭ができて土を入れ替えたら・・じゃかじゃか育つんだろうね~notes 宿根草とか忘れてた球根とかこぼれ種とか雑草とか・・さりげなくてかわいいよね~

    Photo_13

    今年は久々にツリーを出してみました。

|

« D&DEPARTMENT静岡 | トップページ | 犬セーター »

日常」カテゴリの記事