« 静岡市 | トップページ | 12月 »

2008年12月 1日 (月)

D&DEPARTMENT静岡

目的地のD&DEPARTMENT 静岡店に着いたのはもう暗くなった17:30頃。明るい時間に見てみたかったけど、、まぁいいぞshine

2_6

  D&DEPARTMENT~。好き好き~notes

   Photo_2

1F雑貨など。ロングライフデザインをコンセプトとしているセレクトショップ。業務用とかグッドデザイン賞のものとか最近はリサイクル品も取り扱っていたりと地味かもしれないけど私はこの感じが好きダ♪2Fには家具(主にテーブル、イス)があります。東京店に比べたら雑貨も家具も少なめだと思うけど駐車場もしっかりあるしまたいくよー
そして1Fのカフェで食べましょう~notes

   Photo

    Photo_13

    Photo_14

    Photo_31

    Photo_6

    ↑かわいい~heart

Photo_3しっかりごはんを食べるつもりでいたらまだ18時ちょっと前のお茶メニューだった。静岡店には静岡ならではのお料理があったみたいなのにsweat02
D&DEPARTMENTはショッピングバックもリユース品。この袋もかわいくて気に入ってまースshine 




    Photo_29

   2_8

    (yukiへ。やたらとフレーム使ってみたヨsmile

|

« 静岡市 | トップページ | 12月 »

お店」カテゴリの記事