« 某××ベーカリー | トップページ | 実家で餃子 »

2008年11月 1日 (土)

往復

行き(実家へ)は甲府から兄も一緒に。途中青木湖の周りで軽く休憩。みどり色の中の赤がきれいだったな~

   2_2

   Photo_5

帰り道、白馬辺り。148号線を走りこの辺にくると目の前にどわーっと北アルプスが広がって特に冬は雪山がせまってくるから迫力ありです。思わず写真を撮るけどまともに撮れたことがないcoldsweats01

   Photo_4

   山が白くなるといきなり冬だな~

   Photo_6

Photo_9穂高で寄ったパン屋さん。いくつか買って一つだけ運転しながら食べてきた。生地にかぼちゃが練りこまれていてアズキの入ったベーグル。おいしかった!でも最近は低価格パン屋さんになれていたからここはちょっと高く感じて少しだけにしておきました。白馬、安曇野方面は昔からよく行ってたので落ち着くエリアです。

|

« 某××ベーカリー | トップページ | 実家で餃子 »

日常」カテゴリの記事