« BOWLS cafe | トップページ | 静岡市 »

2008年11月28日 (金)

仕切りがない

      Photo_16
 

1年前から気になったままうーんうーん唸って何もしてなかったけど・・。もう寒くなっちゃたしとりあえず昔のカーテンをぶらさげました。Photo_17
1Fはあんまり仕切りのない家にしちゃったからなかなか部屋が暖まらない、、
 
ってことでさっそく1月にアコーディオンカーテンをつけた→
ちょっと高かったけどこれで室温が何度か上がったdeliciousgood
暫定カーテンも丈がぜんぜん足りてないしこのままじゃ意味がないけどねー。この古いのを利用できたらムダがなくて一番いいんだけどな。なんかいい感じにできないかな♪


Photo_18ちなみにこの電動ドリルでカーテンレールをつけたけど・・・
た・の・C~notes あーなんか棚とか作りたい~。

|

« BOWLS cafe | トップページ | 静岡市 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事