« 仕切りがない | トップページ | D&DEPARTMENT静岡 »

2008年11月30日 (日)

静岡市

土曜日は11/15にオープンしたばかりの D&DEPARTMENT静岡店を目指して行ってきました。いつもながら出だしが遅くお昼過ぎてから行ってみる?ってことで。

   Photo

   のんびり富士川街道をいくコースが気に入ってます。

   2

せっかくなら周辺でどこかかわいいパン屋さんにでもnotesと調べたけど、15:30頃つくと・・ハイ、完売。ま、予想通り(^^;せめてお店だけでも撮りたかったのにシャッターまで閉まってた。ざんねーん。しょうがないからオリの散歩タイムにしますかねdelicious

   1

   駿府公園

駿河といえば今川・・?はなんとか浮かんだけど、家康像?なんで??さらっと説明書きを読んだけどまださわりのところ(ある時期、人質として駿府で暮らしてた)しかわからないsweat02今度ゆっくりお勉強しましょう。
難しいことはさておいて、暗くなってきたけどいいお散歩ができました。

   3_2

 Photo_3 Photo_9

      Photo_21

   2_3

 Photo_7 2_7

 徳川家康像 と 家康お手植ミカン

またちょっとずつ静岡方面を開拓したいナ~。(TAMIYA(プラモデルの)とか登呂遺跡の案内があったshine漁港にも行きたいし)いつか中部横断道がつながるといいな。

Photo_22 
 

|

« 仕切りがない | トップページ | D&DEPARTMENT静岡 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕切りがない | トップページ | D&DEPARTMENT静岡 »