« アフガン編み | トップページ | MTV LIVE »

2008年11月19日 (水)

スヌーピー

3_2 1_4 4_2
2_2 1_5 Photo_5

ずっと物置部屋で放置されてたやつを初めて箱から出してみた。
下を押すとグシャッとなるやつね

Photo_6

箱に入ってた方がかわいいかなsweat01
ま、しばらく飾っておきましょ♪

2_3

午前中ちょっとだけ植物のお手入れをしました。そろそろ多肉も室内に入れないと。今日は一部移動。ぽかぽか気持ちいいナ~と思っていると友達からうれしい知らせがshine 久しぶりに声もきけたしconfident 今日はHappy day だ~heart

2_4 

何年か前にコンビニのパンかお弁当についてたシール数枚と交換。もちろんこれ狙いでパンを買ったはず。普通にお店で売ってたらわざわざ買わないだろうに何ですぐワナにはまるんだよーーー・・でも結構かわいかったし・・ねぇ、、。

|

« アフガン編み | トップページ | MTV LIVE »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事