« MTV LIVE | トップページ | 仕切りがない »

2008年11月24日 (月)

BOWLS cafe

昨日は夕方からZepp Tokyo だったのでその前にランチ~notesカフェ本でBOWLS cafeにけってい。座席数18だし、週末だしってことでオープン前に待ち合わせ。

Photo_16

Photo_21BOWLS cafe (ボウルズカフェ)
東京都新宿区新宿2-5-16 
℡03-3341-4331
11:30~20:00
新宿駅新南口より徒歩7分

甲州街道沿いに歩いてすぐに見つかりました。目の前に新宿御苑が見えていて気持ちのいいところでした。

    Photo_14  Photo_15

   Photo_6

   Photo_8

ボウルズカフェというぐらいでボウル(丼)がうりのようでしたがプレートにしちゃった。クロックムッシュうま~。てことで今晩は家でクロックムッシュを作ってみるよてひhappy01

   Photo_18Photo_19

ワンOKのようですが店内は狭いからうちの犬にはムリかなsweat01
テラス席なら大丈夫そう。

Liveはyukiと一緒だったけどHブーもランチくらい一緒に出来たらナ~shineと誘ってみた。(注:Hは頭文字で、顔は決してブーブーではありません。むしろおきれいdelicious)じゃんじゃんばりばり仕事をして前日も夜中まで飲んでいた中堅サラリーマンおやじのような彼女はランチには間に合わず。あんまり時間ないよ・・って言っといたけど14時になって合流。お茶して結局ゆりかもめ青海駅まで一緒にきてそこでお別れ。折り返し帰っていきました。ちょっとだったけど顔がみれてうれしかったよん。次会うまでにお互い減量しとこうぜ~ぃdelicious。体に気をつけて仕事がんばってね。

Photo_12

|

« MTV LIVE | トップページ | 仕切りがない »

お店」カテゴリの記事