« ペンキ塗りとハニーマスタード | トップページ | おまけLove »

2008年10月24日 (金)

四寸皿の会

昨日は溜めにためた2ヶ月分の家計簿つけた~。まーすがすがしいshineちょうど今日はお給料日だったしこれからは絶対ためないぜgood で、なんとなくcakeを買ってみたnotes
一番好きな、一番チープなテーブルで食べようhappy01

      Photo_5

      Photo_8

フェリシモのお皿“料理家 渡辺有子さんと作った 暮らしの道具 手ごろなサイズがちょうどよい四寸皿の会” 今月分で2枚目♪ つや消し具合とフチの感じがなかなかいいんだー。せっかくならもうちょっとかわいらしく・・・

      2

ハハハ。くるみ乗せてどうすんだ。くるみ・・といえばくるみちゃん。今日のケーキはくるみ邸で頂いたケーキと同じお店かな♪(あ、ケーキお皿に乗せて写真撮るの忘れた)

      Photo_15   

|

« ペンキ塗りとハニーマスタード | トップページ | おまけLove »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事