« BBQ | トップページ | ずんちゃんパン »

2008年10月12日 (日)

green gallery GARDENS 大文字草

Photo

気持ちのいい朝~。八ヶ岳がよくみえるshine
昨日は用事があり東京に行ってきました。夫とオリは留守番。小金井だったけどPSPのナビソフト『MAPLUSポータブルナビ2』のおかげで迷わず到着~。ナビでいくと道を覚えられないのが残念だけど時間がないときは便利だ~。
夕方になったけどもう一ヶ所green gallery GARDENS(八王子市松木)に行きました。ネットで見ていたお店で場所を確認したら八王子だshine(近い)ってことで様子を見に。到着すると既に外は暗くなっていて写真のイメージとはちょっと違ったけど、、また向こうに行ったときは寄ってみようかな。鯉、熱帯魚、花苗、ガーデン雑貨、アンティーク家具、犬グッズ(ちょっと)などを売っているお店でした。ざくざく置いてあるけどよくみるとかわいい物もいろいろありますhappy01。モスポットと大文字草“雪輪”を買いました。

      1
      3
      2
      2FにアンティークとR&D.M.Co-リネンなど。

大文字草は人気山野草(初心者向き)って書いてあったから買ってみた。育つかな~shine

|

« BBQ | トップページ | ずんちゃんパン »

日常」カテゴリの記事