« 結婚披露パーティー | トップページ | green gallery GARDENS 大文字草 »

2008年10月12日 (日)

BBQ

昨日は昭和記念公園(立川)に行きました。お昼頃に着くと駐車場は混みこみ。予想どおりだじぇ~coldsweats01。イチョウの紅葉はこれからだから来週以降も当分混みそうだね。

      Photo_25

かなり歩いてやっとみんなのところに到着。夫の友達ファミリーとBBQデスnotes 大人13人、子供7人、犬1匹。      

      Bbq

   Photo_3

   Photo_22

オリも子供たちに可愛がってもらったよん。ちらっとみたら子供用のお菓子まで貰ってたしsmile。(イカくんとかもあったからこれはダメだよ~と説明しといたけど)私は自分たちの結婚式以来の人にも会えたりしてたのしかったです。いつもIファミリーにはお世話になってばかりでアリガトウhappy02。他のみなさんもありがとうdelicious

昭和記念公園のBBQ(予約)は道具(調理道具、テーブルなど)、材料までセットになったバーベキューパッケージプランがあってそれを利用するのもお手軽。道具だけ借りて材料持込もできますし。(うちはちょっと遅れていったからどんなプランだったのかもよくわからないcoldsweats01

BBQ会場の近くにもコスモスがあったのでちょっとだけオリと見てきました。メインのコスモス畑は別のところにあります。コスモスの向こうに見える白い屋根の下でBBQをしています。

 Photo_11 Photo_12
 Photo_13 Photo_14

      Photo_17

      Photo_20

夫の万歩計が16000超えてたけど前日もN家と焼肉だったしそんなんじゃ足りないかsmile

|

« 結婚披露パーティー | トップページ | green gallery GARDENS 大文字草 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚披露パーティー | トップページ | green gallery GARDENS 大文字草 »