« プラテーロ | トップページ | ニットチュニック »

2008年9月17日 (水)

夜の会合

涼しくなったようでまだまだ暑い毎日。活動は夕方から・・・ということでハリポタを読んでると大ちゃんママからお電話が。夜一緒に食べようってことになってのんたママと遊びに来てくれましタ。

   Photo

   オリバー&のんちゃん&大ちゃん

   Photo_2

   Photo_4
   大ちゃんママ作notes

あと買ってきたお惣菜少々。夕方から買いに行って急いでみんなで作って20時頃から食べたっけ。3人で食欲自慢??をしあったけど食べても太らない2人と、みるみる肉になる私catface。2人はお仕事してるし大ちゃんママは朝晩お散歩してるし、ちゃんとカロリー消費もしてるのでしたsweat01。私ももっと動けってことだにsmile。犬たちもみんなそれぞれくつろいで過ごしてくれてたみたいです。

   Photo_5

   Photo_7

   お友達が来ててもハムハム。 また来てハム~paper

|

« プラテーロ | トップページ | ニットチュニック »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラテーロ | トップページ | ニットチュニック »