« ゴンタ | トップページ | オリバー海水浴の巻 »

2008年8月 8日 (金)

ボク何しにきたの?

水曜は朝連絡があり、yumiちゃんとご両親とSUNDAYが遊びにきてくれることになりました。SUNDAYはyumiちゃんの実家で飼っている犬だけどyumiちゃんとご実家が近いからyumiちゃんの家族ともいえるかなdelicious 6月に実家にお泊りさせてもらった時に食べたMagic FLAKES(ピーナッツバタークリームクラッカー)がすごくおいしかった♪♪っていう話をしたらご両親がわざわざ買ってきてくださってそれを届けてくれるってhappy01cloud空だからサンデーとオリバーもお散歩出来そうだしってことで向かってくれたのですが・・・
 
   Photo
   2ヶ月前に会ってるしもうこの2匹も大丈夫happy01

Photo_2
さんちゃんはお利口だからテーブルの下で伏せてマス。
がーしかし・・

   Photo_3
   そこからはカミナリthunderrainがすごい

   Photo_11
 たすけて~!!

Photo_4
至近距離で恐怖に耐える2匹です

   Photo_5
オリバーはサンデーママに抱っこ~!!とすがったり。
そうこうしてるうちにカミナリもおさまっていつもの2匹に戻ったhappy01

Photo_6
さんちゃんの×の手がかわいいheart02

Photo_8 Photo_9

結局夕方までrainはつづき、サンデーお散歩できず。山梨まで移動してカミナリに耐えてまた雨の中神奈川まで帰っていきました・・。今度は涼しいsunの秋冬にでも来てネ。

ご両親様、たくさんのお野菜、いつも頂くおいしい卵、そしてMagic FLAKESご馳走様でした。そしていつも山梨のお散歩に誘って頂いてありがとうございます。とてもうれしかったですconfident

Photo_12

|

« ゴンタ | トップページ | オリバー海水浴の巻 »

日常」カテゴリの記事