« ボク何しにきたの? | トップページ | レトロなスツール »

2008年8月12日 (火)

オリバー海水浴の巻

8/9~11は新潟の実家に行ったのでオリバーを念願の日本海デビューさせました。海までは家から歩いても15分くらいなのにオリバーと行くのは初めてなーのだ。

2

ぼくオサレしてるけどどこいくのー!?

Photo_2

それは海デスヨ~sun

   Photo_3

   イヤな予感・・・

Photo_4

オ:コラ、ボケ~!!どこ連れてくんじゃおのれ~!!

   4

オ:危・・・ 殺す気か~!!

   3

オ:やってらんねーっつーの。逃げろ~!!

   Photo_5

また捕まる・・・

2_2

オ:うちの飼い主ひどいんですヨ~!!強引なんですよ~!!

Photo_6

オ:ヘェヘェ・・・sweat02

Photo_10

オ:やっぱり浮き輪だよネ・・・

Photo_11

オ:うちは買ってくれないの・・despair

こんな感じの繰り返しで。
まぁでも結構上手に“犬かき”してたかな。水にも自ら向かっていくし。一応泳げるってことは分かりました。そこそこ波があったから初泳ぎにはちょっと恐かったと思うけどcoldsweats01

Photo_14

この日の写真ではないけど日本海に沈む夕日はきれいですヨ。

sun天気もよくて何ヶ所か車で通った海水浴場には人がいっぱいでおぉ活気があっていいネ~って夏の光景に和みました。オリバーと行ったこの場所は海水浴場というわけではないので人もポツポツくらい。う~ん、こんなことなら私も海パン・・もとい、水着もってくればよかった・・・ てことで来夏の水着持参を誓いつつ・・・

Photo_13Tシャツ、半パンのまま入っておきましたhappy01
気持ちいい~!超気持ちいい!(by北島コースケ←金メダルおめでとうshine



   

|

« ボク何しにきたの? | トップページ | レトロなスツール »

日常」カテゴリの記事