« アフガン編み。どうしよう。 | トップページ | いってらっしゃい »

2008年8月17日 (日)

午後

Photo

今日のお昼ごはん(わたしの)
納豆・トマト(yumiちゃんちの)・モツァレラチーズ・アンチョビペーストのせトースト。こういうの夫は絶対手を出さないのさ。ビビリだからね。・・・って
わたしの料理にビビるな!!

Photo_6

何だったらボクが。

夕方はガーデニングの先生のところに結婚のお祝いを持って行ってきました。5月に買って用意してたのをやっと渡せた。気に入ってくれるといいな
TRUCKのスリッパ
久しぶりにお庭を見せてもらったけどステキだった~happy02shine。古いお家を借りて住まわれているのだけどまーとにかくいい雰囲気で。ちょうど話に聞いていた通いcatちゃんもいて、またそのネコちゃんがお家に似合ってるのよ。あの雰囲気には犬よりネコが似合うなぁ。ワンコだったら柴犬かな。写真すごく撮りたかったけどそうするとこのblogのことも言わなきゃいけないかも、、(ハズカシイ・・)と思って遠慮しときましたcoldsweats01。でも今度行ったら撮らせてもらおう。あの雰囲気憧れまする。
帰りにグリーン頂いちゃった。

   Photo_3

Photo_4

ウォーターマッシュルームだって。ポツポツ咲いてる花(?)がカワイイnotes

|

« アフガン編み。どうしよう。 | トップページ | いってらっしゃい »

日常」カテゴリの記事