« レトロなスツール | トップページ | アフガン編み。どうしよう。 »

2008年8月14日 (木)

山中湖きらら下見

昨日は山中湖方面にドライブでしタ。夫の方から行ってみる?なんてまぁめずらしい。いつも私が連れまわしてるけど(ほんのそこまででも)夫から言い出すのは珍しい。休みで少しは疲れがとれてきたsign02 ちょっとは私に気を使ってるのかい?

特に目的地がなくてもいいんだけど、せっかくなら8/31のSWEET LOVE SHOWERの会場(山中湖交流プラザきらら)でもチェックしておきますかってことで。

Photo_13 Photo_14 Photo_4

もうちょっとで3月以来のLiveだワ~いhappy01

あとは走りつつ適当に。
山中湖ヴィレッジ内のハンモックカフェで休憩。

 Photo_15Photo_16

いろんなハンモックがぶらさがっていて本気で寝てるオジサンとか旅人がいたdelicious

   Photo_10

カフェで食べ物を買おうとしていると

   Photo_11

ボステリ発見ーheart
オリバーのところに来てくれましたhappy01

 Photo_12 2 3

神奈川から来たびーふくん(1歳半くらい)。わりと大きめかな?なんて思ったけどそれでも8㎏だって。オリはどんだけでかいんだcoldsweats01 ・・(10.5㎏ヨ)

   1
ビーズの首輪が似合ってるねhappy02。ボステリらしいかわいい子でしたheart02また間違えてマクロで撮ってたみたいでボケボケ写真ばっか。ざんねん・・。(無断掲載ゴメンナサイ)

 Photo_6 Photo_7

ハンモックドッグとそば粉のガレット。最近はリユースカップ使ってるとこ多いんだ。途中まで車の中は暑かったけど山中湖まで行ったら涼しかったー。あとはPAPER MOONてところで雑貨をみて、帰りは御坂経由で御坂中学校とかチラ見しながら帰りました(←定番delicious

   3
道の駅なるさわで買った蒸し饅頭。色がかわいかったので。

   Photo
PAPER MOONで夫に買わせた皮の指輪(700円弱delicious
Liveの時はこれをしてワイパーしてやるhappy01

いままで富士五湖方面も清里方面もぜんぜん開拓してなかったからこれから少しずつ行ってみよー!

   

|

« レトロなスツール | トップページ | アフガン編み。どうしよう。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロなスツール | トップページ | アフガン編み。どうしよう。 »