« Uちゃんふぁみりー | トップページ | ボク何しにきたの? »

2008年8月 5日 (火)

ゴンタ

犬2匹のお留守番。基本オリバーは誰ともなかよく出来ないから一緒に遊ぶとか戯れるなんてことは期待していませんcoldsweats01。ただウゥウウ・・とかワフワフッimpactが始まらなければ上出来です。ゴンタとは一番いい関係。

Photo_3

ゴンタはすごく大人しいけど言うことは言ってくれます。すいかをもらった2匹。先に食べ終わったオリバーがゴンタのすいかを狙ってクンクン近づくとグルルルル・・・小さな声で注意してくれます。暇なオリバーがゴンタのニオイを嗅ぎに行って顔にくっつくぐらい近づくとグルルル・・・。こういわれるとオリバーもごめんなさいって引くからね。

こうやって2匹を家に残しても問題なしwink

2

ゴ:そんなことないワーン。置いてかないでくれぇ~

2_3
S:いってくるねhappy01 みんなでごはん食べにいくんだよ。

--------------------------------------------------

3日目の午後はUちゃんと子供たちが甲府時代のお友達に会いにいくのでしばらく私と2匹でお留守番。

Photo_4

私がいるのにUちゃんがいないこの状況はちょっと心配な様子。

Photo_5

おれはこの家の犬になるのかワンdespair

Uちゃんは照れ屋だから人前で“ゴンタ~heart04ぶちゅぶちゅ”なんてことはしないけど二人の絆は深いです。まだこどもがいなくてアメリカにいた時にゴンタと濃密な時間過ごしてるからネ。ゴンタはアメリカ生まれです。アメリカでこの顔でゴンタ(権太sign02)ってとこがオモローです。

|

« Uちゃんふぁみりー | トップページ | ボク何しにきたの? »

みんなであそぶ」カテゴリの記事