« 午後 | トップページ | ナンプラー »

2008年8月19日 (火)

いってらっしゃい

日曜の午後、夫の同僚Tさんと奥様のRさんが来てくれました。来月から数年間、台湾勤務なのでその前にと。ご夫婦は山梨にくる前は岩手勤務で社内結婚されたんですね。私が神奈川で働いていた当時(私と夫も社内・・)、電話でRさんと仕事のやりとりをよくしていたし、岩手出張のときに会ったこともありました。で、数年前からTさん夫婦が山梨にいるんだよーって聞いてはいたものの、特に連絡をとることもないまま、気がつけば今度は台湾に行ってしまうことに。久しぶりにRさんと会ってちょっと照れたけどうれしかっタhappy02。(目が大きくて美人だから照れるのヨ~heart02mailtoアドレスを交換したんだけど、もっと早く連絡とって遊んでればよかったネ~って。確か私より歳下だけど仕事も出来て美人ですごく印象的な人だったな~。Rさんが「アチャガオさん一人でも台湾来てくださいネ」なんて言ってくれましたヨ。ふふふ。私、次に海外旅行するならアジアだわ~って思ってたとこ。ほんとに行っちゃいますヨ~smile 

Photo_2ご主人は先行して行ったりきたりしてるので台湾みやげを頂きました。定番なのかな?パイナップルケーキ。この箱の絵をみるだけでワクワクするわぁ。アジアのにおいが漂うdelicious。屋台行きたいなぁ~!!

Bbq_2日曜はこれ(BBQ用品)の受け渡しも目的で。この他に車の上につけるスーリーのジェットバッグ?これもくっつけられてた。夫は海外出張前の人からモノをもらいやすい(受け取りやすい)。だいたい今の車だってうちで3代目か4代目じゃないかな?
初代 走りやさん??→二代目 音楽好きな人→三代目 釣り好きな人。よく覚えてないけどこんな感じで、それぞれの人の仕様が残っているから・・・乗り心地は悪いし、でっかいウーハーとかついてるし(今は壊れたまま)、釣竿をつけるレールみたいなのもついてたし。まったく何だそりゃ、なのだdelicious。こだわらないところがヤツのいい所・・・ということにしておきましょう。そうそう、ゴルフクラブだって始める時に会社の先輩から頂いてかなり長く使ってたっけ。物欲がない人なんですね~。ごめんなさいね~私、物欲だらけでね~smile

|

« 午後 | トップページ | ナンプラー »

日常」カテゴリの記事