« ナンプラー | トップページ | ファッジ »

2008年8月23日 (土)

CAFE MとStory Farm

リリーパークの次に向かったのは西湖湖畔にあるCAFE M。初。
まず目に入ったのが駐車場の看板。

Photo_25

うへ~ カワイイに決まってるヨ~!!

Photo_26

あらやだ、最高っス~ヽ(´▽`)/
犬連れの私達はこの裏側からテラス席にいきます。

Photo_33

(大ちゃんママ写真頂きました)


   Photo_34
   Photo_35
   Photo_38

   “豚荒びき肉とキャベツのパスタ”
   “本日のスープ(コーンスープ)”

 Photo_36Photo_37

二人のもちょっろっと味見させてもらったけど濃厚でおいしかったぁ。
ゴルゴンゾーラのペンネと迷ったけどのんたママのリクエストには答えずキャベツの方で(笑)

   Photo_47
   オリバーひとりだけたまに吠えてた;

   Photo_45
   パーカーかぶった大ちゃん

 Photo_55Photo_56

 店内ではかわいい雑貨がたくさん売られていますヨ

   Photo_57
   のんちゃん看板犬になれるよ

   Photo_43
   Photo_44
   
パスタもおいしかったしとってもかわいいカフェでした。(週末はかなり混むみたいですヨ)
そして帰りにはもう一軒、話に聞いていたCafe' Story Farmに連れていってもらいました。セントバーナードのブレンド店長をはじめスタッフ犬がたくさーん。この日はさらにお店の方のお友達犬もいっぱいきていて、特に大型犬が多かった!ボクサーもいたね。(オリバーは時々ボクサーですか?と聞かれます)こちらもたのしかったデス!
店内で何枚かとった写真はブレブレでしたが外で撮れてた写真。
 
   1_3

オリバーがシシマルさんのにおいをクンクン。きっと大人しい子なのだろうけどそんなに近づいて蹴られちゃ大変~!!と慌てて捕まえました。

   Photo_49

お~、オリバーがんばった。相手にされてないけど。

Photo_50こんなこともあり家に帰ってからはよーく寝ておりました。
大ちゃんママ、のんたママ、いろんなところに連れて行ってくれて二人ともありがとネ♪
今度は私が(幻の)犬のお店を見つけて特別に教えてあげるネ。シシシ。でー、本栖湖畔だったっけ!?

|

« ナンプラー | トップページ | ファッジ »

お店」カテゴリの記事