« ルーニーVSオリバー | トップページ | フィカスウンベラータ »

2008年7月 7日 (月)

Room key

昨日は小瀬スポーツ公園でお散歩しました。
一角にイングリッシュガーデン風?のステキなコーナーがありました。バラがきれいだ~

Photo_161_4
Photo_15

バラは外で鑑賞するのがちょうどいいな^^
私にはバラなんて管理も出来ないし、こんなステキガーデンに居る自分が恥ずかしくてダメなのね~(*≧m≦*)

散歩のあとはついでに近くの家具やさんをのぞいてきた。(違う、昨日はこの家具やさんに行きたくてついでに小瀬でお散歩したのか)

Room key

Photo_6
Photo_7

USEDの家具やさんです。
狙いは庭とかトイレでちょっとした飾り台になるような・・チープ感全開なイス。まぁこれがあったわけで。2個買っちゃった。
USEDやさんてこだわりの物を置いてあってかなりお高くて敷居が高くて・・ていうイメージがあったんだけど、
ここはお手頃価格なのが多いからつい手がのびます。時々行くと何か見つかりそうでたのしい。

Photo_8Photo_9

2つで9000円くらい
この小さめサイズは海外のスクールチェアとか?何だろう。

|

« ルーニーVSオリバー | トップページ | フィカスウンベラータ »

お店」カテゴリの記事