« おそごはん | トップページ | Room key »

2008年7月 6日 (日)

ルーニーVSオリバー

Photo_3昨日は暑かったsweat01夕方から出かけたのに車内でずっとこんな顔で。この間の増穂町精良軒でパンを買ってから久しぶりの笛吹川フルーツ公園に向かいました。

Dsc08924途中せっかくなら御坂を通って行こうーhappy01ってことでrvcarを走らせていると八代ふるさと公園が見えてきた♪ここの古墳広場で「雨上がり」(レミオロメン)のPV撮影しているからね。ちろっと寄ってみよう。
  

 
 
 
2

行ってみるとその場所にかっこいい若者がたたずんでいました。何となく上りづらくて、、今回は下から ここだぁ~shineとかみ締めて終了。

フルーツ公園

Photo_5
Photo_8

夏の花がきれいに咲いていました。そしてもう暗くなるちょっと前で人も少なかった中、鼻ぺちゃ犬発見sign03

2_2

ボストンテリア ルーニーくん(4ヶ月) かわいい~!!

Photo_9 Photo_10

4ヶ月にしてこの体格。そして手の大きさ(オリバーより大きい!)・・・でかボス仲間とみましたよdeliciousgood白が多くてかわいい~

Photo_11

ちなみに名前はsoccerイングランド代表のウェイン・ルーニーからつけたとのこと。うちのオリバー・カーンもsoccer元ドイツ代表♪ サッカー仲間shineとますますうれしくなりました。またどこかで会えますように。
Photo_12

ガスっていて景色もあまり見えず、夜景にはちょっと早かったけどたのしいお散歩でした。

----------------------------------------------
J-WAVE TOKYO REALEYES(25:00~27:00)
マンスリーゲストとして7月毎週土曜日にレミオロメン登場

ということでついに「もっと遠くへ」聴けました。
北京オリンピック中継のための書き下ろしということで、オリンピックといえばまさに筋書きのないドラマ。そこに言葉が必要なのか?言葉で邪魔したくない等悩んだそう。オリンピックシーンを思い浮かべたり、藤巻くんが悩んで悩んでうみだした曲(歌詞)って考えながら聴いていたらさっそく泣きましたhappy02。いつも以上にあたたかくて深い声だったワlovely。ミュージックビデオの解禁はいつだー?はやくじっくり聴きたいスhappy01

DJの人によると最近レミオロメンの3人はロードレーサータイプの自転車にはまっていてみんないい色に焼けてましたヨって。日焼けした藤巻亮太が想像できんcoldsweats01

|

« おそごはん | トップページ | Room key »

日常」カテゴリの記事