« Kung Fu Fighter!! | トップページ | 吉祥寺のお店 »

2008年7月24日 (木)

2×2

吉祥寺(火曜)は超ー暑かったのでまだ明るいうちに買い物を終わりにしてyukiの車で山梨に戻りました。ギリギリ明るかったので急いで留守番のオリバーとmomoと家の近くを歩きまして・・翌日は夕方ゆっくりお散歩。
鈴ちゃん、のんちゃんに会えましたnotes

Momo

heartトイプー 左:momo 右:鈴ちゃん

Photo_7

pigぶひぶひ 前:オリバー 奥:のんちゃん

   Momo_3

   Photo_8

鈴ちゃんもmomoもすっごく無邪気でいつでもウレシそうでずっとママの姿をおってるところeyeとか似てるな~と思ったし、ぶひぶひ組はマイペースに楽しんでいるところでやっぱり似ていましたhappy01

Momo_4

オリバーのいつもの場所でmomoと一緒にお散歩できてうれしかったぜーぃ。オリがmomoのボールとっちゃうからmomoは大好きなボールで遊べなかったけどねcoldsweats01。yukiもこの場所を気に入ってくれてよかったヨhappy01

|

« Kung Fu Fighter!! | トップページ | 吉祥寺のお店 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事