« チクテベーカリー | トップページ | サッカー日本代表を応援します »

2008年6月 7日 (土)

シャンペンシャワー

テレビでスポーツ見るの好きだし、スポーツ系漫画も好き。
兄の影響もあって野球漫画が好きだった。ドカベン、キャプテン、プレイボール、タッチなどなど。キャプテンは相当読み込んだね。まだ実家に行けば古いのあるはずだけどまた自分で買おうかな。で、昔なぜかはまった「シャンペンシャワー」(かわみなみ)。サッカーギャグ漫画みたいなやつ。これもすごく好きだったのに実家にあったのをいつの間にか捨てられていて。無いと分かるとますます読みたくなって何年か前にオークションで買いなおしたヨ。これ知ってる人なかなかいないんだよね~。相当マイナーなのね。

Photo_3

Photo_4

そういえばこの作者の人 “かわ・みなみ” ?
 “かわみ・なみ” ?

|

« チクテベーカリー | トップページ | サッカー日本代表を応援します »

日常」カテゴリの記事