« アフガン編み | トップページ | チクテベーカリー »

2008年6月 5日 (木)

サンちゃんち

Photo_10今週は2泊3日でSUNDAY家におじゃましました。サンちゃんは毎日、新聞を持ってくるのがお仕事です。誰かにちょっとだけくっついてそばにいるのが好きなんだよね。かわいいな~。うちの犬は私と家にいても別行動ですsweat02。Kahnはおうちの中を一回り調べてあとは自分の家みたいにたのしんでました。サンちゃんはビビリでKahnがクンクン近づくだけでササササって逃げちゃうんだ。それでも何年か前にはドドッ!!って飛び跳ねて逃げてたのが今回はササササ・・・くらいに。3日間もストレスたまっただろうねcoldsweats01初日はこの距離が限界。これ以上近づくとサンちゃん逃げちゃいます。

2日目は南大沢のアウトレットに行きました。そこで超ラブリーなボストンテリアに遭遇lovely。Kahnを飼う前にわたしが思い描いていたボストンテリアはまさにこういう子だよ~。ザ・ボストンテリアshineもちろんKahnはかわいい。自分の犬だからめちゃめちゃかわいいhappy01。でもKahnはいわゆるボストンじゃないんだよね。なーんか不思議な動物。外でボストンみかけると “いいなぁ~ボストンテリア飼いたいなぁ・・”とウッカリ思うcoldsweats01。うちにもいたの忘れてましたわ。
 

Photo_4

キャ~ワイイ~heart04

2

やっぱりなんか違いますよ

3
飛びついて顔を舐めるのは同じでした。
バイバーイ♪

テラス席で食事の間サンちゃんはずっとこんな感じで

Photo_5

お家では私とKahnは同じ部屋で寝かせて頂いたのだけど、この日の夜はサンちゃんも同じ部屋で寝たんだよね。これはすごい進歩だね!サンちゃん3日間アリガトちゃーん。今頃ホッとして爆睡中かなsmile

Photo_11

(そこそこ)なかよしになりましたhappy01。またネ

|

« アフガン編み | トップページ | チクテベーカリー »

みんなであそぶ」カテゴリの記事