« 落ちワタふきん | トップページ | アボカド »

2008年6月14日 (土)

カワイイお客様

今日は東京からお友達(先輩)ご夫妻が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。ご夫妻に会うのも数年ぶりで赤ちゃんに会うのは初めて。たくさんおみやげまで頂いてありがとうございましたhappy01
Photo_33 とってもオシャレな美男美女夫婦heart04だから赤ちゃんもとってもカワイイのだshine写真いっぱい撮っちゃった。いきなりカワイイカワイイ騒いで泣かせちゃってはいけないので初めはさりげなくチラ見してたけど、後半はこっちをみても笑ってくれました。また今度ゆっくりきてね。
顔はもちろんだけど子供の後姿ってかわいいsign03
1_4

Photo_30 Photo_31
こんなおみやげも頂いたshine。LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)のドリンク用チョコだそうです。(写真は空になってから撮っちゃったsweat02中に丸いチョコ粒が入っていた)それをショコラ・ショオ(←初めて聞いたよshineホットチョコのことみたいです)にして頂きました。めちゃうまlovely

きょう作ってみたかぼちゃのレシピです。
--------------------------------------------------
Photo_8かぼちゃのガーリックヴィネガー 5人分
かぼちゃ・・・1/2個
たまねぎ・・・1/2個
白ワインビネガー・・・100CC
上白糖・・・100CC
ニンニク・・・1片
オリーブオイル・・・200CC
パセリ適量
塩、こしょう

1 かぼちゃを2cm角にカットし素上げする。(170℃で4~5分)
2 ボウルに白ワインビネガー、上白糖、みじん切りにしたニンニク、塩、こしょうを入れ、オリーブオイルで混ぜる。
3 1と2、そしてたまねぎとパセリのみじん切り(私はドライを使っちゃう)を炒め合わせ、あら熱をとって冷蔵庫で冷やして出来あがり。
--------------------------------------------------
ちなみにKahnは時々放したり隔離したりしていました。大人しくがまん出来てえらかったのでsmileこれからロング散歩に行ってきます。

Photo_26 Photo_27

そういえばこの間作ったへなちょこドッグを気に入ってくれたのでもらって頂きました。 

|

« 落ちワタふきん | トップページ | アボカド »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちワタふきん | トップページ | アボカド »