« アフガン編み。続き。 | トップページ | アデムク亭と精良軒 »

2008年6月24日 (火)

初キャンプ

金曜。パン屋のハシゴに満足してあー今日はやり切ったわ。夕方の散歩までうだうだしよーと思っていたところに友達からの電話。
「いま山梨のオートキャンプ場に向かってるんだけど一緒に行かない~?」
前からこっちでキャンプの時はBBQ(バーベキュー)だけでも一緒にどう?って誘ってもらっていたけどついでに「Kahnもachagaoも一緒に泊まろうよhappy01なんて。えーーマジで?今から?Kahnも泊まれる?えーえーえー 驚いたけど何か面白そうだぞ。『行ってみるーhappy01good
1時間30分後迎えに来てくれて出発~!

友達とご主人とmomo(トイプー)の中に私とKahnも加えてもらいました。15時30分頃到着。この日は平日だった事と、週末の天気がビミョウなこともあり宿泊は私たちのみでした。

南アルプス三景園オートキャンプ場

Photo_9

気持ちいいhappy01 ザ・森林浴

まずはテント&タープ組み立て
Photo_10

スバラシイshine要領も分からないうえに足手まといくん(Kahn)まで連れてるから何のお手伝いも出来ずただただほぉ~なるほど~と眺めていました。

Photo_23 1

アウトドアグッズってカッコイイ~

Photo_8

久しぶりのご対面。完全アウェーなのでいつもよりは控え目にね。

Bbq_2夕食はBBQhappy01。牛タン塩から始まってカルビ、ハラミ、なんやらかんやらすんごい量食べました。暗くなってからのBBQは初めてでbeer飲みながら最高においしいかったな。シメに焼きおにぎりを頂いてデザートはスイカを。気がつけば食べ物の写真がなかったsweat01 だっておいしかったからそん余裕なかったのさー。


Photo_26Kahnはその間yukiにもらった馬アキレスを黙々と食べていました。
私は子供の時以来のテントだったけど慣れた二人の様々な用意のおかげでとても快適でした。近くにある大きな川の流れがすごい音で最初はちょっと寝付けなかったけど意外にKahnが大人しく寝てくれたので助かったgood。私のイビキが一番迷惑だったsign02みんな許してくれー。

翌日。
Photo_21  Photo_22

すがすがしい空気の中で朝食。
Photo_12
最高ですshine。私たちしか宿泊客がいなかったから特別に管理人さんがポテトサラダを差し入れてくれました。おかげでさらに充実した朝食。ありがとうございました。

その後は川を探検。
Photo_13

探検隊長のSOくんについてKahnもぐいぐいと。

Photo_18

ビビリでも水は得意さ。

Photo_19

momoは水は苦手よ~

Photo_20

疲れて寝る

Photo_24お昼頃私とKahnを家まで送ってもらい2人とmomoは再びキャンプ場に戻って行きました。(彼らは2泊3日)
標本が出来そうなくらいの虫がいたけど・・あまりアウトドア派ではない私だけど、、、この二人に誘ってもらったからこそ急なキャンプでも行ってみようー!と思えました。楽しかったよ。ありがとネhappy01

ちなみにmomoは迷彩服を着て、しっぽにいろんな葉っぱをくっつけてぬいぐるみ顔なのに野生児でした。そこがmomoのいいところよhappy01。また遊ぼう~

|

« アフガン編み。続き。 | トップページ | アデムク亭と精良軒 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフガン編み。続き。 | トップページ | アデムク亭と精良軒 »