« サンちゃんち | トップページ | シャンペンシャワー »

2008年6月 6日 (金)

チクテベーカリー

Photo_34

水曜は南大沢アウトレットの前に以前から行きたかった CICOUTE BAKERY(チクテベーカリー)に行きました。町田市小山が丘の住宅街にある小さいパン屋さん。こんな場所にあるのにお昼休みのサラリーマンや、学生さん、おしゃれマダムが次々買いにきてた。オープンの時間には並んで買う人もいるんだって。

Photo_35

シンプルなお店の外にかわいい椅子が並んでました。

Photo_36

いい感じになってるオーニング 

Photo_37

適当に5つ買いました。

Photo_38

自家製酵母パン

おいしいパンて何もつけなくてもちゃんと味がするんだね。噛み応えのあるパンだからしっかり噛んでると味がよくわかる。舌の鈍い私でもこれはおいしいパンだぞって思ったよ。いつかチクテカフェの方にも行ってみたいな。
CICOUTE/BAKERY(チクテベーカリー)

Photo_39

|

« サンちゃんち | トップページ | シャンペンシャワー »

パンやさん」カテゴリの記事