« ゼルコバ | トップページ | アデムク亭 »

2008年6月21日 (土)

かわゆいお友達

昨日もお友達に会えてたのしいお散歩でした。

heart鈴ちゃん(トイプードル)&大ちゃん(シーズー)heart
鈴ちゃんはトリミングしたばかりだったそうです。なんてかわいいのだ~happy02 鈴ちゃんはママ抱っこheart04っていうしぐさがすごく可愛くて、大ちゃんはママ・・っていう顔で控え目に見上げるところがまたカワイイheart02

Photo_16
Photo_17

Photo_6
Photo_7

またあそんでクダサイ♪

このあと運動不足のKahn&私はもう一周歩いて、そろそろ帰るよーというところで久しぶりのお友達に会えました。

heartマルちゃん(ウェスティ)heart
モデル犬で雑誌に載ったことのあるマルちゃん。
2

フンフン。マル先輩。ご無沙汰です。

4 Photo_9
前はよくマルちゃんに怒られていたKahnだけどこの日は何だか大丈夫でした。こうやってだんだん仲良くなれるのかなhappy01。このあとマルちゃんとも一緒に歩いて

Photo_13

最後は水にも入れて満足そうでした。

♪飛行機雲二列並んだ空の香り~♪(レミオロメン:スタンドバイミー)になかなか出会えません。いつか撮りたいな~


Photo_15

|

« ゼルコバ | トップページ | アデムク亭 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事