« アボカド | トップページ | ゼルコバ »

2008年6月19日 (木)

go to 立川

そうだ、立川に行こう!と、急に思いついたもののすでにお昼近く。夜用事があるから時間がない。急ぐのよ~!!

Photo_9 それなのにそれなのに・・・オリバーの「ボクも一緒だよね?そうだよね!!」攻撃にあい、ん~何とかなるか、、なんて連れていったのが間違い。曇りから雨の予報といってもエアコン効いてる車内ですでにハアハアいってるし。
こんなんじゃ何のために立川まで行くんだかdespair。しょうがない。このエコ(ブーム)の時代にエンジンをかけたまま車を止めて最小限のお買い物へ、、

ecute立川内のD&MOTELS STORE → ビックカメラ7Fユザワヤ





 
 

すでに持っているホーローマグの色違いとせっけんケース。

3_2










いつの間にかなくなっていたので新しい缶きり。

Photo_13










甲府トーカイではこの季節売っていない色味の毛糸。

Photo_15 

 

 






以上、ジャスト1時間・・・。走りながらの悲すぃお買い物。。

何とかして取りかえせねば・・・そこで私思い出しました。立川といったらゼルコバっていうパン屋さんがあるはず・・・
携帯で調べたらすぐに住所がわかり、それから本屋で地図を調べて準備OK♪
こうなったらお買い物は諦めて立川まで来ちゃった意味を見出すんだ!とばかりに昭和記念公園に。
確か駐車料金高かったような・・・とそろりそろり行ってみたら820円!!(か840円)たっかーい。しょうがないさ。オリバーもお散歩くらいしなきゃね。

Photo_10

お:なんで今日は網の外なんだろう。
入園料400円を払えばランは利用出来たんだけど、今日はその400円をけちってゲート手前でお散歩。それでも充分たのしめたね。

Photo_11こんな暑い日にお互いよくがんばった。

最後はゼルコバへレッツラゴ♪
五日市街道近くに住んでいたこともあり道は楽勝。あっという間に着きました。
おぉ・・・ステキ
今日の激短お買い物ツアー、ゼルコバで取り返したぜぃ。

つづく。

|

« アボカド | トップページ | ゼルコバ »

お店」カテゴリの記事