« イカと明太子の冷製パスタ | トップページ | ボストンテリア×2 »

2008年5月28日 (水)

TRUCKのスリッパ

TRUCKでスリッパを買いました。前からチェックはしていたもののちょっと贅沢だよね、、、と躊躇していたやつ。今回もうすぐ結婚されるガーデニングの先生にこれを贈ることにしたのでのっかって自分ち用にも買っちった(* ̄ー ̄*)すごくオシャレな先生だから私のセンスでは何も選べませんヨー、、と困っていたんだけどこれなら味が出てくるし先生っぽいかなと思って決めました。新品はちょっと硬そうに見えるけど皮だから徐々にイイ~味出る予定。小さい方5040円大きい方5565円とちょっとお高いけど10年は使いますヨgood

Photo_3 使っていくとこうなる→
(カタログより)

TRUCKっていえばこの間の土曜に『太一×ケンタロウ 男子ごはん』(テレビ東京)をやっと見れた。番組は既に6回目sweat01セットにTRUCKの家具を使ってるっていうからね。初めの方でどーんと映っているのが“OAK SR TABLE”(か、OAK TABLE)。これ欲しかったなぁ~。このテーブルを見るために大阪まで行ったもんなぁ。結局断念したけど。番組はゆるくていい感じ。ケンタロウのインテリア本出ないかな♪

|

« イカと明太子の冷製パスタ | トップページ | ボストンテリア×2 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事