« ラック | トップページ | ディープ・ブルーまだみてない »

2008年5月22日 (木)

再会

Photo昨日はいつものところにお散歩に行くと遠くにボステリ発見~sign03すぐにのんちゃんと分かって思わず手を振って駆け寄っちゃった。前に違う場所で2、3度会ったことがあったんだけどすごく久しぶりというか、この場所で会うのが初めてだったのでうれしかった~。しばらくするとのんたママと待ち合わせをしていたきなこちゃんとママが来ました。きなこちゃんとは前に何度も会って遊んでもらっていた時期があったんだけど、その場所で他のワンコに追いかけられてKahnが逃亡した経験もあり、もうずっと行ってなかったのダ。だから最近の私のホームで会えたのがすごく嬉しかったデス。

3Photo_7

のんちゃん(ボストンテリア)もKahnと同じヘビー級heart02とても元気に遊んでいたよhappy01。きなこちゃん(ジャックラッセルテリア)は相変わらず走って飛んでスゴイshine

きなこちゃん VS Kahn

PhotoPhoto_2
Photo_3Photo_4

リード片手にあの速い動きを撮るのはムズカシイ・・・

そういえば昨日は他にボストン2匹連れの人もきて4匹も集結したよ~!(写真はないけど・・)

では最後はのんちゃんのワンショットでshine

Photo

またねhappy01paper

|

« ラック | トップページ | ディープ・ブルーまだみてない »

みんなであそぶ」カテゴリの記事