« 譲ります | トップページ | 再会 »

2008年5月21日 (水)

ラック

Av日曜にラックを作りました。私の好きな某Shopのカタログを参考にして。本物は20万円以上もするんだよー。高っ!とても買えないすよ、、。カットはお店に頼んだしネジ止めは夫にやってもらったので私は塗装のみ。まだサンドペーパーもかけてないからすごく浮いてるよーん( ̄ー ̄;)せめてもうちょっと馴染むように何とかしなきゃ。本物はしぶくてカッコイイんだけどね~。ホームセンターに大きい板はパイン材しか売ってなかったからちょっと間違うとカントリーチックにもなりかねないという・・。危険だ。とりあえず上に某Shopのカタログとか雑誌(Arneアルネ)を並べたりしてごまかしていまス。

|

« 譲ります | トップページ | 再会 »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事