« TRUCKのスリッパ | トップページ | ピンクパンサー »

2008年5月29日 (木)

ボストンテリア×2

Photo_12今日は初めてのボストンテリア友達“のんちゃん”とのんたママが遊びにきてくれたヨhappy01 Kahnにプレゼントとかわいい絵本まで頂いちゃった。アリガト~shine のんちゃんはすごーくいい子でずっとテーブルの下で伏せていたよlovely こんないい子だったらどこのカフェにでも連れていけるよね~。Kahnは頂いたおもちゃで散々遊んでいたからひどい抗争はなかったけど、時々吠えあってKahnがのんちゃんにパンチくらわしてた。のんちゃんゴメンヨ。懲りずにまた来てネ。4_3
1_10 
3_3

Kahn以外のワンを抱っこしたのも久しぶりだったし、ましてボストンテリアなんてったら初めてかなsign02おなじヘビー級の重量感だけどのんちゃんは抱っこしてても大人しくて可愛かったぁheart02のんたママとゆっくり話したのは初めてだったけどすごくたのしかったヨ。少しの時間もムダにしないパワーがあってshineそこは私と大きく違うけどcoldsweats01いろんなことやりたがりなところは似てるかもね。またゆっくり遊んでねhappy01

|

« TRUCKのスリッパ | トップページ | ピンクパンサー »

みんなであそぶ」カテゴリの記事