« 白くま。 | トップページ | いただき。 »

2008年5月11日 (日)

たのしい週末

相模原からお友だち夫婦が遊びにきてくれて先ほどお別れしました。
昨日の夕食は久しぶりの焼肉。
今朝は久々にベーグルなんか焼いてみちゃった。作り方も忘れるくらいのお久しブリだったのに人に食べさせてしまいましたよ私。
最強力粉がなくて強力粉(たんぱく質13%)で作ったから以前の記憶より弾力がなかった気がするけど、、それなりにベーグル風になったのでチーズとか葉っぱとかいろいろのせてごまかしました。

1_2 

Photo_2

Photo_2その後は4人で市川三郷町の“みたまの湯”へ。
ここの温泉にはレミオロメンもよく行くと言ってたからニヤニヤしちゃったよ。

奥様Yさんとは3月の富山LIVEも一緒に行ったりいつも遊んでもらっています。癒しのヒトです。
ご主人とは久しぶりにゆっくり会えてなんかうれしかったんだな。
2人ともオリバーのこともいっぱい可愛がってくれてアリガトウ。これからもずっとおつきあいしてね。

そして二人からこんなすてきなものを頂きました。
韓国の“李 地右”さんという作家さんのお皿で9角形をしています。9角形には意味があって・・・・・説明してもらったんだけどちょっと忘れてしまった(スマンsweat01)つまりとても縁起のいいものだそうです。厚みも薄すぎず厚すぎず色も上品で質感もよくてすごいお気に入りスheart04

1_2

Sunday_3ちなみにこちらは奥様の実家のワンコ “サンデー” ラブラドールレトリーバー7歳です。オリバーの初めてのともだちです。さんちゃん長生きしてね。

|

« 白くま。 | トップページ | いただき。 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くま。 | トップページ | いただき。 »