« ボストンテリア×2 | トップページ | アフガン編み »

2008年5月29日 (木)

ピンクパンサー

Photoクルマの中で何年も紫外線をあびまくったピンクパンサーです。ルームミラーにくっつけてたから背中なんかベージュになってるし。(でもよく見りゃいい感じに色あせてる)おもちゃながらいつも暑そう・・・と思いつつ放置しておりましたよ。おつとめごくろうさまでした。これからはおうちでゆっくりしたまへ。




もう一つ。こっちは一日中布団の上で寝てるやつ。これは夫と初めて会った日、食事のあとUFOキャッチャーをやって取ったもの。1特に思い入れもなかったけどなぜか今までずっと無くならなかったからこれからは大事にしてみまス。

|

« ボストンテリア×2 | トップページ | アフガン編み »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事