« お仕事 | トップページ | パピーのころ »

2008年4月11日 (金)

御坂町の桃の花

Photo 夕方になってからどうしても今日のうちに御坂町の桃の花が見たい!と思って急いで行ってきました。
桃と菜の花を一緒に見下ろせるところ。そんなところあるか分からないけど見たかった!
あわててリサーチもなく行ったので結局それらしい場所もみつからずみさか桃源郷公園に行きました。次に行くときは八代ふるさと公園に行ってみよう。「H」 VOL.87(2006.9)の中でその公園にいるレミオロメンの写真が掲載されていたよ。ヘヘ。
1_7
明るいうちに間に合ってよかった。気持ちいい!
 
 

100
100円で一束頂いてきた。 
 
 

Photo_2
鴨の声が気になって覗いてみるけど腰が引けてる犬。
 
  

Photo_3
車の中から何とか桃と菜の花のコラボ写真がとれました。
写真は撮れなかったけど運転中ずっとピンク色が見渡せてよかった~。次は桃園の中を見学させてもらおうかな♪

|

« お仕事 | トップページ | パピーのころ »

日常」カテゴリの記事