« 鼻ぺちゃ犬 | トップページ | 牛乳パン »

2008年4月 7日 (月)

松井GOGOメール

松井ったら調子いいじゃないですかhappy01

MATSUI55.TV mobileに登録しているので松井がHRを打つ度に速報メールが届くようになっていまス。誰からのメールかなぁ?と何気なくみたときに「松井GOGOメール」だとうれしいんだな、これが。今朝も3:58にmailtoきましたよ。

向こうのナイター試合でこっちは夜中ですけどーな時が結構あって、その場合、メールを深夜でも即受け取るor遅らせて受け取るかをたしか選べたと思うけどもちろん私は即受取で。だから早朝メールのときは半分寝たままメールを確認。

お、松井・・!HRだ・・いいぞ・・・zzz

と読み終わった瞬間おちてるけど。

松井の活躍がとてもうれしくて、そんな日は自分にもいいことあるぞshineっていう、なんかいい気分になれるのだ。

Photo_3 えーと、ヤンキースではポサダとジーターも好きだな。

ジョニー・デーモンは高原に似てると思うんだけどな。

|

« 鼻ぺちゃ犬 | トップページ | 牛乳パン »

日常」カテゴリの記事