« 岩城硝子のPYREX | トップページ | お仕事 »

2008年4月10日 (木)

ホーローマグ

Photo_6

D&DEPARTMENTにはわたしの好きなものがいっぱいありまーす。
私の大好きな「業務用」。むかしから業務用のものをみるとドキドキわくわくいたします(* ̄ー ̄*)。
量産のそっけない感じ。シンプルだけど絶妙なデザイン☆みたいな(`∇´)グッドデザイン賞のものとか。
D&DEPARTMENTにはこういう業務用とかグッドデザイン賞のものがいっぱいあってまさにツボっす。
量産の業務用のものとは対極にあるかもしれないTRUCK。こちらも大好きぃ~。
TRUCKはこだわりの素材で一つ一つ大事に作られているカッコイイ家具のお店。
こういう家具にも憧れまーす。一つあるだけでグッといい雰囲気になるもんね。
高級品なので家には一つもありませんが・・・。

|

« 岩城硝子のPYREX | トップページ | お仕事 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事