« ナチュラル寄せ植え | トップページ | サラダバーネットその後。 »

2008年4月28日 (月)

フィッシュロースター

Photoフィッシュロースターが届きました。システムキッチンのグリルを使わず未使用のままだったけどようやくこれで魚が食べられる^^/

キッチンが独立してないからいつでも魚の臭いの家になったらどうしよう・・・と思ってなんか使えなかったから、、。システムキッチンのグリルも分解出来るって書いてあるけどユニットごとぜーーんぶ洗えるようにして欲しいんだけどな。ぜったい洗えなくてニオイ残るところがあるし。
フタをばかっと開けるタイプのと、この引き出すタイプで迷ったけど結局こっちで。ばかっと開ける方が掃除しやすそうだし網もより大きかったと思うんだけどなんかこっちにしちゃったなぁ。初焼きはイチバン好きなサバで。早く食べたい(〃 ̄▽ ̄)

|

« ナチュラル寄せ植え | トップページ | サラダバーネットその後。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事