« 御坂町の桃の花 | トップページ | コケル »

2008年4月14日 (月)

パピーのころ

愛犬を紹介しまス。

名前:Oliver(オリバー)2002soccerワールドカップのMVP、Oliver Kahn(オリバーカーン)からつけました。
種類:ボストンテリア 性別:♂ 
カラー:ブリンドル×ホワイト
生年月日:2002.5.26

出逢い:当時ショップではなかなかボストンテリアに出逢えなかったため取り寄せ。生後45日で家にきました。
体格: ライト級 ・ ミドル級 ・ ヘビー級(9㎏~11㎏) 現在10.4㎏ でかボスです。
筋肉質だけど脚が細くて長いので最近みかけるブルドッグ体系のカワイイ感じではなくてどちらかというと旧タイプdelicious顔も面長(ドクロマーク型)です。
体質:とても丈夫でごはんを残したことは一度もありません。冬になると乾燥でフケが目立ちます。
性格:ボストンテリアらしく遊び好きで活発です。でもこわがりです。弱虫なので車の中からは犬に人に吠えまくります。そしてマイペースです。
習性:毎日ぬいぐるみのボールをハムハムハムハム・・・そうとう長い時間噛んでいまス。ボストンテリアはそういう子よくいるみたいだけどどうしてなんでしょう?

1_6 

2_33_4

12

5

10_211

これが初代のボール。これと同じボールを今でも毎日ハムハムハムハム。今つかっているのは30代目くらいか??

9_26_3

7

カワイイ顔なのになぁ。この頃はこいつが敵だった!!

おわり。

|

« 御坂町の桃の花 | トップページ | コケル »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事